TOPICS
トピックス

★新商品 入荷しました★

2022.11.08

だいじょうぶなもの 百年はちみつのど飴/レザーウッドハニー+ハーブキャンディー

だいじょうぶなもの 百年はちみつのど飴/レザーウッドハニー+ハーブキャンディー | えひめママハウス (aroma-elpatio.com)

採れたてをそのまま食べているような、『百年はちみつのど飴』☆

咲くまでに百年かかるレザーウッドの花から採密したとっても貴重なはちみつ入り( ゚Д゚)!!

さらに、水飴やグラニュー糖などの合成甘味料などが一切入っていないという、

作り手の方々のこだわりがたっくさんつまったギルトフリー【究極の飴】なんです✧(*´꒳`*ノノ゙

・お子さんに安心して食べさせられるおやつを探している方

・添加物を使っていないおやつを探している方

・ギルトフリーのおやつを探している方

さわやかなゆずの香りの後に、たっぷりとろけでるはちみつがとっても贅沢な一品(*≧∀≦*)♡

便利なチャック付きで、個包装なので美味しさをシェアできるのもいいですね*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*

*****

一番大切な人に心から「だいじょうぶ」だと思えるものだけを、世界中から厳選する「だいじょうぶなもの」。

国連の環境汚染ゼロポイントに指定され、世界遺産にも認定されたその島に、太古の動植物が生息する神秘の森「ターキン」があります。

ターキンの森の奥深くには、樹齢100年以上の「レザーウッドハニー」の木が生い茂る場所があり、そこにレザーウッドハニーを採取する養蜂場はあります。
希少な「レザーウッドハニー」の採蜜は、世界で5人にしか許されていません。

蜜源はタスマニア島のみに自生するレザーウッドの花のみ。十分な密量を採れるようになるまでに100年以上もかかる、非常に希少な樹木です。

*1 生とは無添加、非精製のこと

咲くまでに百年かかるレザーウッドの花から採密したはちみつがたっぷりとろけ出す、のど飴

咲くまでに百年かかるレザーウッドの花から採蜜した低温抽出・非精製の百年はちみつ*を使用したのど飴。

栄養豊富で良質な百年はちみつ*に加えて、カモミールから抽出したアズレン、グラウンドアイビーから抽出したカキドオシ、エキナセアを配合。

さらにみつばちがつくるプロポリスが喉をおいしく、心地よくうるおします。

どこか懐かしいやさしい甘味。香りまで美味しいゆずとはちみつの香り。中からとろけ出す百年はちみつ。1粒に込められた3段階の美味しさが楽しめます。

素材の味をそのまま味わっていただくために添加物は一切使用せず、からだに良くギルトフリーであることにこだわりました。*レザーウッドハニー

「美味しい飴」であること

「美味しくないと、いくら原料にこだわっても喜んでもらえない」という想いから、

原料などにこだわるのと同じように、美味しさにもこだわり、

大人から子供まで美味しいと言ってもらえる飴を目指しました。

「入れたくないものを、入れない」こと

「だいじょうぶなもの」のブランドコンセプトでもある

「大切な人に心から”だいじょうぶ”だと思えるものだけを」を体現するために

「添加物」を初め、飴づくりには欠かせない「還元水飴」や「グラニュー糖」が一切「入っていない」飴の実現を目指しました。

からだにも良くて「ギルトフリー」であること

こだわりの原料により「からだ」に良いものであると同時に、

糖質を気にさせる方にとって、罪悪感のない「ギルトフリー」な飴にし、

「こころ」も美味しいと感じられるような飴づくりを目指しました。

<原材料>

麦芽飴(国内製造)、てんさい含蜜糖、はちみつ、ゆず果汁、ハーブ粉末(エキナセア、カミツレ、カキドオシ)、プロポリスエキス

<栄養成分(49gあたり)>

エネルギー 185kcal、たんぱく質 0.1g、脂質 0g、炭水化物 46.2g、食塩相当量 0.01g

<保存方法>

直射日光、高温多湿を避けて保存してください。

開封後は、お早めにお召し上がりください。

<ご注意事項>

  • キャンディを舐めるときは誤飲に気を付けてお召し上がりください。
  • 本品製造ラインでは、乳成分を含む製品を生産しています。
  • はちみつが含まれています。1 歳未満の乳児には与えないで下さい。